マナゲー&レアゲー

PT京都予選 in 岡山。パックは普通レベルだったが、1戦目フラッドフラッド、2戦目《サルカン・ヴォル/Sarkhan Vol》《戦誉の天使/Battlegrace Angel》にボッコにされて0-2ドロップ。まあこんなもんよね。

サイドのドラフト。燃えないゴミ級バントで1戦目軽量黒赤に何もできず1没。2回目、燃えるゴミ級ナヤで相手事故x2でスプリット。まあこんなもんよね。

まともにマジックした実感の無い日曜日だった。あとさいとーくんおめでと。世界のやましょーはどうせGP京都で優勝するんですよね分かります。

>Rag Manさん
GP神戸の時に買った生田神社のお守りはちっとも自分を守ってくれませんw