さようならアラーラブロック記念・とあるランキング

おれは一体何をやってるんだ…
ついにミラディンの傷跡がリリース間近なんだが
パックを早く開けたいのを我慢しつつ
いま一度アラーラブロックのカードを振り返ってみよう!

第10位 《血編み髪のエルフ/Bloodbraid Elf》

やや残念だが(謎)それを補って余りある強さ。

第9位 《神触れ/Godtoucher》

能力は強いように見えるが、結局パワー5クリーチャー自体が強くてオーバーキル的な存在。

第8位 《血の信者/Blood Cultist》

《ヴィティアのとげ刺し/Vithian Stinger》と一緒に出ることが多かった印象があるw

第7位 《暁の光の射手/Dawnray Archer》

普通に強かった。

第6位 《血流を飲む者/Vein Drinker》

やっぱりバンパイアは飛んでないとね。最近のバンパイアは地を這いすぎ。

第5位 《破片撒きのスフィンクス/Sharding Sphinx

この顔のように見えるのは実は仮面で、下にもっとかわいい顔が隠れていると思うと以下略。

第4位 《野生のナカティル/Wild Nacatl》

実に立派なものをお持ちで(能力的な意味で?)

第3位 《センの三つ子/Sen Triplets》

三倍アイスクリーム。

第2位 《ナヤの戦闘魔道士/Naya Battlemage》

触sいやなんでもない。タッパー最強っす。

第1位 《サシーリウムの神語り/Sacellum Godspeaker》

うむ、素晴らしいな。能力はともかく。

なんかアラーラの断片に集中したな。あとナヤに。やっぱり自然味溢れるナヤだから仕方ない。

番外:《垂れ流しの達人/Cathartic Adept》

キラッ☆