S M 祭(7)(8) あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『何も考えずにレアカードと毒カードばかりピックしていたら
  相手が勝手に事故って3連勝していた』

まさにポルポル状態。

12時にプレミアドラフトが開始、1戦目を勝利して2戦目をやるかーと思ったら、14時の分もジョインしていたのをすっかり忘れて、急に多面打ちになったでござる。

仕方ないからレアピック&毒ピックでてけとーにやってたのだが、肝心の12時からの分を時間切れで落としてしまった。場では勝っていたのに・・・がっかり。

まあせっかくピックしたし、とりあえず1戦やるかーと思ってプレイしたら、何故か1戦勝ててしまった。そして・・・2戦勝ち、3戦勝ち。決勝ドラフトで神が集い、そして・・・

優勝してしまったwww

それにしても、V2時代みたいに、あらかじめJOINしているイベントがタブ表示されていれば、ドロップ忘れなかっただろうになぁ。久々にV3のゴミさを思い知った・・・いやまあ自業自得なんですけどね。