えっ?

公式BBSにて色々発表されているわけだが、後半に記載されている「3月25日からの賞品配布」について。

yamashoからGP神戸参戦の命令お誘いがあったので、スケジュールを調整して出ることにしたわけだが、最近のエクステンデッド構築のスキルが皆無だったので、とりあえずエルフを組んでここ数日2人構築に参加して練習しているのである。

で、勝ったらALAブースターもらえるのでまあまあ美味しいのだが、25日からの賞品はどうやらシャドウムーアに変更されるらしい。心底こう思った。

 い ら ね ー 。

イーブンタイドなら《運命の大立者/Figure of Destiny》でワンチャンスあるが、今更SHMとかどうしろと? そろそろ賞品をクーポンで貰えるオプションを実装してくれないだろうか。