ゆっくりした結果がこれだよ!!!

おバカな自分にはエルフを回す技量が全く無いと分かったので、ロームを組んでみた。《タルモゴイフ/Tarmogoyf》やらフェッチランドやらギルランやら買い戻すのに約200チケ必要だったので、アラーラ・ブースターを売り払って調達した。

とりあえず2人トナメで7戦ほどこなし、エルフ・ズー・エルフ・ズー・デザイア・白単と当たり、それらに6連勝! セットする土地とか《壌土からの生命/Life from the Loam》で戻す土地を間違えたりとか、そもそも《野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker》でミスクリックするとか色々やりながらも勝てるあたり、デッキのポテンシャルの高さを感じる。

その後同型と当たって負け。敗因は時間切れ(´・ω・`) 序盤は明らかに優勢だったのに、ちんたらしていたせいで残り時間も場もライブラリー枚数もひっくり返されてしまった。