全米が萎えた その後おっきした

ALA8人構築で優勝3点・2位1点の大盤振る舞いしているので特攻。ついでにシールドにも参戦。

  • ALAシールドDE 色サポート無しパワーカード無し相手ぶんぶん0-2ドロップ
  • ALA8構 事故って1没
  • ALA8構 事故ってry
  • ALA8構 相手事故って3-0(QP3点)
  • ALA8構 事故ry
  • ALA8構 ry

初手キープにおいても、マリガンきっちり行って・・・ていうかマリガンしかしてない感じ。トリマリ2回とかしたし。土地27でこの仕打ちは何なの。



その後。何とか無事に3-0して計15点獲得。最後の相手に「お前の運に負けた」て言われて「この環境は結構運ゲーじゃね?」と思ったが黙っておいた。むしろブロックした。

28日の朝10時からシーズン3本戦があるわけだが、どうにも出られそうにない。仕方ないので《変わり谷/Mutavault》とパックだけもらっておくことにする(本戦に出られない場合の救済措置として、そういうのがあるらしい)。